食べ放題で食べ比べしようか迷っているうちに

なんだかんだで3種類目のフロマージュ・ド♪

最初のインパクトは強くなかったけど

じわじわ美味しさにハマってしまってますニコニコ


フロマージュ・ド ブルーベリー

288kcal

最近レアチーズケーキを克服しむしろ美味しさ

に目覚めてしまったのでこれも気になってた!


チーズドーナツ生地にチーズホイップと

ブルーベリーソースをトッピング♪

チーズドーナツ生地は今までの2つと同様

サックリ!しっとり!じゅわほろ〜照れ

クセのないまろやかなチーズホイップと

甘酸っぱいブルーベリーは間違いない飛び出すハート


レアチーズケーキとドーナツの良いとこどり

したような美味しさで一番好きかも!

フロマージュ・ドの美味しさに食べるたびに

夢中です♡


この日のお供も大好きなエンゼルクリーム♪

裏側は揚げ色こんがりニコニコ

たっぷりの幸せが詰まっていました♡


ラストのフロマージュ・ド・ダブルクリーム、

じっくりモーニングで食べるか、

食べ放題へ行くか迷うな〜♡









イベントバナー