首を長〜くして待ってましたチュー

6/12スタート!

びっくりドンキー「ピーチデザート」♪

去年は4月から始まったのに、今年は一向に

始まらずこのままなし?と心配になってたので

告知があった時は本気で飛び上がった爆笑


一年を通してマロンの時期が一番好きだけど

ジョッキパフェに限っては一番好きなのが桃飛び出すハート


楽しみすぎて初日の昨日早速行ってきました!

コーヒーのおかわり自由を目的に

モーニングのプレーントーストセット♪

サックサクのトーストに熱々のゆで卵ニコニコ


コーヒーをおかわりしつつデザート注文できる

時間まで待つ!

そして〜


じゃんっ!

ジョッキパフェ(ピーチ)

764kcal

昨年の797kcalから若干ダウン。


お冷と比べると分かるこのボリューム感爆笑


ピンクと白とピーチなんて可愛いでしかない

組み合わせなのにめちゃ重量級!!


この大きなスプーンで食べるのが醍醐味♪

ピーチコンポートのキラキラ感に

とろ〜りピーチソースで華やかキラキラ

コンポートがめっちゃくちゃ美味しい♡

程よい果肉感でじゅわ〜っとみずみずしいラブ

ピーチソースの甘酸っぱさやホイップの甘さも

コンポートの美味しさを引き立ててくれる♪


ホイップの中はバニラアイスの塊爆笑

そしてソフトクリームの二段構え!!

バニラのコクとソフトの濃厚なミルク感が

両方味わえて贅沢〜♡

さらに下はぷるぷるのピーチゼリー、

ザクザクがアクセントのコーンフレーク、

そして大好きなポイントのひとつである

紅茶のシフォンケーキ飛び出すハート

さらに中にピーチコンポート、杏仁豆腐♪

畳み掛けるように詰まっていて宝箱みたいキラキラ

ひと口ひと口が最高でしかないラブ

そして最後にハッとした!
白玉がない〜びっくり
そうだ、少し前にパフェやソフトから白玉が
消えたんだと思い出した。
ジョッキパフェも例外ではなかった。
だからカロリーダウンだったのね!と納得。
なんとなく寂しいけどそこまで執着はないから大丈夫。

今期初のピーチジョッキパフェは相変わらず
夢のようなパフェで感動レベル飛び出すハート
5回はリピしたいチュー







イベントバナー