主人からのお土産♪
食べたいな〜って思っていたから嬉しいニコニコ

森半×Uchi Café 濃いお抹茶どらもっち

モンテール製造 264kcal

天保7年(1836年)に京都宇治で創業した

老舗お茶ブランド「森半」とのコラボ商品♪

どらもっち×モンテール、どらもっち×抹茶は

間違いなく美味しいよね飛び出すハート


生地はしっとりもっちゅりもちもち照れ

甘香ばしくて美味しい♡

抹茶クリームはふんわり優しい口当たりで、

抹茶オレのようなまろやかなほろ苦さ照れ


真ん中のペーストは和菓子の抹茶あんみたい♡

苦味がしっかりありつつ白あんの上品な甘さ、

舌触りなめらかな中にあるザラつきラブ


抹茶づくしがパンパンに詰まっていて幸せ〜♡

抹茶好きにはたまらない、どらもっち好きにも
たまらない美味しさで大満足♪


去年の秋から週5くらいで食べている豆大福♡

まーーーーーーだハマってます爆笑

なんなら週6くらいになった!

何軒かのセブンを利用してるけど、さすがに

認知されていつもありがとうございますと

支払い方法も覚えて頂きスムーズにご対応して

頂けるようになりました泣き笑い








イベントバナー