またまたミスドー♡

そう!娘との約束のミスド食べ放題爆笑


今週水曜日発売のフロマージュ・ドを待つか

迷ったけど、次はいつ行けるか分からないのと

個人的にはチーズ系は優先度低いので

行ける時に行こう!となりましたニコニコ


今回も品揃えバッチリ!

今回お目当ての新商品ザクもっちドッグも

しっかり揃ってました♪


フロマージュ・ドも先行発売してたキラキラ

この店は食べ放題対象外。発売日まで対象外かな?


ファンシードーナツもたくさんあって

予想外に迷った1回目♪

ザクもっちドッグはボリューミーだから

2つにしておいたニヤリ

選んだのはタマゴとメキシカンミート♪


チリコンカンをイメージしたメキシカンミート

をサンド、チェダーチーズソーストッピング♪


給食でチリコンカンが一番好きだった

私は見逃せない!

トマトの甘みとコクがあってピリ辛程度にっこり

お豆のホクホク感がすごく良い♡


タマゴサラダフィリングをサンドし、半熟卵風のスライスタマゴのトッピング♪

ザクもっちリングの時のタマゴサラダと同じ!

このタマゴサラダ大好きだから頬張れて幸せ飛び出すハート


正直ザクもっちリングが好きすぎて、あれを

超えることはないと思ってたけど超えた爆笑

生地のザクザク感もちもち感がしっかり堪能

できて、まさに生地と具材どっちも主役級!


ファンシードーナツも充実♡

前回も食べた宇治抹茶チョコレート、

ポン・デ・宇治抹茶ホワイト、

ポン・デ・宇治抹茶きなこ、

濃い抹茶ホイップ♪

ふわふわの生地にほろ苦い抹茶ホイップと

香ばしいきなこ最高すぎる飛び出すハート


2回目はいつも選ぶ系ニコニコ

今回はパイはひとつだけ♪

今一番お気に入りのジェノベーゼパイ♡


こちらも前回食べたマロン&ホイップドーナツ

ホイップとマロングラッセがサンドしてあって

ホワイトチョコで甘々〜照れ


ラスト!

ザクもっちドックは2種類の予定だったけど

予想外の美味しさでもう一個いっちゃったよだれ

これは食べておいて良かった!

このカレーが一番好きだった♡

今までのミスドのカレーの中でも一番甘口なの

ではと思うマイルドさで超好み飛び出すハート

具材もたっぷり入っててカレーパンより好き!


カレー→タマゴ→メキシカンミートの順で

好きだったけど、全部美味しい!

次の食べ放題も絶対に全種類食べると

すでに決めてますニヤリ


ということで今回は13個、

ドーナツのみで3081kcalでした!

今回も意外と低くてラッキーな気分♪充分すごいけどね。


前回から少ししか経ってないけど

全開で楽しめて幸福度200%!!!



娘は新商品もなにも関係なく

相変わらずブレないセレクトニコニコ

この後コーラともう一つおかわりしてました♪

ザクもっちドッグのカレーも気になるから

次は食べる!とにっこり


また行こうね!と契りを交わしました♡









イベントバナー