6/1発売!LOTTE生チョコパイシリーズから
ピンク色の生チョコパイが登場♪

値引きされてた通常生チョコパイもつい口笛


生 チョコパイ Wベリーのショートケーキ

248kcal

スイーツコーナーの中でも一際輝いていた

可愛らしいピンクの華やかなパッケージ♡

中からはコロンとしたピンクのチョコパイラブ


しっとりふんわり食感のケーキ生地で
クリームをサンドし、いちごとブルーベリー
2種類のWベリーのチョココーチング♪

生チョコパイの最大の魅力であるクリームが

た〜っぷりサンドしてある♪

ケーキ生地はしっとりふわふわで素朴な甘み♪

ほろっとしたクリームは油脂感もなくミルクの

コクもあるすっきりした甘みニコニコ

Wベリーのチョコはまろやかなホワイトチョコ

に甘酸っぱさが加わった口溶けの良いチョコ♪

どことなく感じるお菓子のチープさもあって
それがむしろ良いウインク

コーチングのチョコが違うだけで、
今までの生チョコパイとは別物な味わいで
新鮮な美味しさに感激しちゃった♡

でもやっぱりノーマルが一番好き♪







イベントバナー