本日6/5スタート!
「コメダ珈琲店×天空の抹茶」 

楽しみにしていましたー♡抹茶!!!


ただの抹茶ではなく、静岡県の山間地域で栽培

される碾茶を原料とした「天空の抹茶®」使用!

初めて耳にした抹茶だけに興味津々照れ


全部美味しそうだけど最初は決めていました♪

ジェリコ 天空の抹茶

317kcal

自家製珈琲ジェリーに天空の抹茶を使用した

リキッドと高脂肪乳のフレッシュを合わせ、

仕上げにホイップクリームと黒蜜♪

珈琲と抹茶を組み合わせたスイーツって

意外と珍しくない?

黒蜜と抹茶は間違いないしねウインク


ジェリコはいつも上のホイップからパクリニコニコ

まったりミルキーなホイップと黒蜜のガツンと

した甘さでひと口目から幸せ〜♡

ホイップの下の高脂肪乳のフレッシュは

たしかに濃厚なコクがある照れ


下のドリンク部分はまるで対極にあるかの

ようにほろ苦さが際立っている!!

抹茶は苦味もしっかりありつつ飲みやすくて

すーっとした清涼感があって上品!

さらに追い討ちをかけるような珈琲ジェリーの

ほろ苦さとの相性も抜群ラブ


私はジェリコは基本混ぜない派なので

ドリンクを飲んでホイップを食べてと

苦味と甘みを交互に楽しみました♪

最後に自然と混ざった部分もまろやかで

美味しかった〜飛び出すハート


モーニングも♪

小倉あんにしてジェリコにトッピングすれば

良かった〜と後から思ったニヤリ


シロノワールも早めに食べに行かないとな♪







イベントバナー

 










ふくよかなうまみと甘みの中にある、茶葉本来の上品な苦みが特徴

自家製の珈琲ジェリーに、「天空の抹茶®」を使用したリキッドと高乳脂肪のフレッシュを合わせ、まろやかな抹茶ドリンクに仕立てました。仕上げにホイップクリームの上から黒蜜をかけています。珈琲ジェリーと抹茶、意外な相性の良さを感じていただけます