家族で予定があった日、ガストでランチ♪


私がガストの食事で一番好きなメニュー!

ねばとろサラダうどん

去年の夏も食べましたニコニコ

冷たい麺、復活してて嬉しい♡

うどんは冷えててコシがあるし、野菜は

フレッシュでシャキシャキ!

マヨネーズと海苔のトッピング最強飛び出すハート


デザートもしっかり頂きます♡

抹茶わらび餅と黒豆の抹茶サンデー

363kcal

大きいパフェを発売すぐに食べたので

美味しいのは知ってる照れ

抹茶がしっかり堪能できるし、なにより黒豆の

トッピングがセンス良すぎる!

ほろ苦さにソフトとマスカルポーネクリームの

甘さが相まってバランスがすごく良い♪

このサイズでも十分美味しくて大満足飛び出すハート


家族が食べたものにっこり

主人はサーロインステーキグラサン

ポテトはシェア♪

長女はハーフの明太クリーム♪

次女はミートソース♪

2人でマルゲリータ♪

デザートは

ソフトクリーム付きのガトーショコラ

次女は撮り忘れたけどチョコバナナサンデーほんわか


鬼滅の刃とのコラボ中で、店内は鬼滅の刃の

曲がずっと流れてた♪

鬼滅ファンの長女は喜んでました照れ


家族揃って外食する機会がなかなか取れない

ので久しぶりで楽しかった♡








イベントバナー