美味しいと話題のスタバのベーグル♪

クリームチーズが苦手なので迷っていたけど

口コミをみたら絶賛してる人が多いし、

食べやすそうな感想が多かったのでトライニコニコ


ブルーベリー ベーグルサンド

ヤマザキパン製造だった!

タリーズのベーグルもヤマザキだったな。

310kcal

カロリー低いから小ぶりなのかと思ったら

普通サイズで嬉しい♪

思った以上にブルーベリーも入ってる!


乳製品を使わず豆乳やひよこ豆などで作った
植物性のクリームチーズ♪

このクリームチーズ食べやすくて好き♡

チーズの酸味ではなくヨーグルトのような酸味

でヨーグルトクリームって感じ♪

油脂感もなくすーっと溶けていくような口溶け

でさっぱりした甘み照れ

ベーグルはむっちり系ではなくパン寄りの

柔らかいもちっと感!

むぎゅむぎゅな本格ベーグルを期待すると違う

けど食べやすくて万人受けしそう♪

ドライブルーベリーの甘酸っぱさも良くて

すごく美味しかった♡


これは食べて大正解飛び出すハート

スルーしなくて良かった〜

想像の100倍くらい好みで絶対リピする!








イベントバナー