ドーナツ食べ放題同盟の次女と

ミスドドーナツビュッフェ♪


前回から1ヶ月経たないくらいだけど

私達にしては半年ぶりくらいのノリで前日から

めちゃくちゃ楽しみにしていました爆笑


ずらーっとパーフェクトな品揃え♪

辻利コラボがまだありますようにお願い

期待を込めていたけど、残念!!!

駆け込み間に合いませんでしたショボーン


そうだろな〜と予防線も張っていたので

気を取り直して楽しむぞー音符

勢揃いのパイの中から、大好きなバジルと

エビグラタンツートップ!


辻利コラボのファンシードーナツ飛び出すハート

宇治抹茶チョコファッションと

宇治抹茶チョコレート

しっとりな濃いチョコレート生地に

ほろ苦い宇治抹茶チョココーディングの

宇治抹茶チョコレートが特に美味しかった♡


久しぶりに食べたポン・デ・エンゼルドーナツ

サックリもちもちの生地に甘いホイップと

チョココーティング♡美味しいに決まってる!


まだまだ余裕の2回目♪

新しいドーナツが出てた!

ファンシードーナツのマロン&ホイップピンクドーナツ

ふんわり生地にホイップとマロングラッセを

サンドし、ホワイトチョココーティング♪

お濃いドーナツのマロングラッセだねウインク

ふわっふわの生地にミルキーなホイップと、

さらに甘いホワイトチョコ飛び出すハート

マロングラッセもしっかりアクセントに

なってて美味しかった!


2つの予定が3つ持ってきちゃったラストてへぺろ

じゃがいもベーコンパイ発売した当初以来

だったけどなんでリピしてなかったんだろう!

って後悔するくらい美味しかったチュー



全部で14個!食べたねー爆笑

ドーナツだけで3303kcalキラキラ


ドーナツビュッフェはカロリー気にせず

好きなものを食べると決めているので

後悔なく大満足です♪

次女との合言葉は、

美味しく食べれば0カロリー!



6/5発売のザクもっちドッグもあった♪

食べ放題は対象外でした。

でも個人的にはザクもっちリングラバーなので

リニューアルは残念。でも多分‥絶対食べる。



次女は新作のパイが大好きニコニコ

この後もうひとつパイを食べました♪


また行こうね!いつ行く?絶対に行こうね!

と帰り道何度も言ってましたにっこり

でも娘たちが忙しいんだよね。








イベントバナー