もはや申し訳ないくらいしつこいけど

5月のジョイフルパフェ活記録♪


4月から始まった創業48周年の「創業祭」キラキラ

新フェアが始まるからそろそろ終わりかな?!

通常の1.8倍の総重量になって登場した

スペシャルなチョコパフェ飛び出すハート

チョコパフェと同じ値段な上に20円引きの

アプリクーポンを使うとこっちの方が安い爆笑

556kcalとカロリーも重量級だけど

食べ応えもまんてん!



毎回上手にもりもりで作ってくれる店員さんが
いるんだけどその方がいるとラッキー♪
本当にお上手♡

カップの中の層も綺麗だし、アイスのくり抜き

が大きくまん丸ですごく嬉しくなる照れ



この日は久しぶりに娘とほんわか

カリカリを超えてガリガリだった爆笑

ちょっと揚げすぎ?

娘お決まりのリアルゴールドをお供に♪


私は通常のチョコレートパフェ♡

久しぶり〜!

創業祭のお得感に浮気しておりましたチュー

やっぱりジョイフルのチョコパフェと言えば

これだね!な庶民的な美味しさ飛び出すハート



食べ過ぎが続いたけど、甘いものが食べたい日

はこちらのパフェ

オレンジとキウイのヨーグルトパフェパフェ

フレッシュでみずみずしいフルーツで

パフェなのにヘルシーな気分ニコニコ



5月ラストは通常チョコパフェ飛び出すハート

相変わらずお上手で感謝感激♡


思った以上に行っててびっくり!

中毒でしかないな♡

また今月も暇さえあれば行きます♪








イベントバナー