全面リニューアルし全制覇を目指している

サンマルクカフェの新プレミアムパフェ♪

一番初めに食べたのはチョコレートパフェ♡


どれにしようか直前まで迷った!

抹茶生チョコアイスと白玉の抹茶パフェ

261kcal

お抹茶を存分に味わえる和パフェ♪

大好きなものしか乗ってないラブ

抹茶パフェと言えばあずきと白玉!

粒がしっかり感じられてとろ〜りとした甘い

ゆであずき、柔らかくもちもちの白玉♡


抹茶生チョコアイスのトッピングなんて

センス良すぎ飛び出すハート

口の中でねっとり溶けるとほろ苦く濃厚ニコニコ

もっと食べたいくらい美味しい!


創業以来初めてリニューアルしたという
ソフトクリームがまた美味しいんだ飛び出すハート

ミルクが濃くてクリーミーなのに、

後味がすっきり♡

抹茶パウダーのほろ苦さも効いてる♪


下はいつも通りのコーンフレークウインク

抹茶ソースや溶けたソフトクリームが絡まって

ザクザクとしんなりの両方が楽しめる♪


コーンフレークの分量が多いので¥690は

ちょっとお高いかな〜と思うけど

抹茶がしっかり味わえて苦味と甘さのバランス

も良くてなによりソフトが美味しいから満足♡


残り3種類も楽しみ!








イベントバナー