サマーシーズン第2弾に突入のスタバ♪

大人気だったトルティーヤの新作が出ると

いうことで楽しみにしていましたニコニコ

開店30分も経たないけど店内は賑わっていて

今回もトルティーヤ人気爆発の予感です!

とパートナーさんが言ってましたニコニコ


きのこのキーマカレーホットトルティーヤ

301kcal

キーマカレーのフィローネにハマってたから

トルティーヤで戻ってきてくれて超うれしい飛び出すハート

やっぱりこのトルティーヤ生地が美味しい!

しっとり柔らかくてもっちり♡

ヒーティングでサックリ感と香ばしさもニコニコ


キーマカレー風味フィリング、2種のきのこ、

チーズ風ソース♪

最初はほんのりピリ辛くらいだなと思ってた

キーマカレーは食べ進めると結構スパイシー!

そこにまろやかなチーズ風ソースが絡まって

絶妙なバランスねウインク

ゴロゴロ入ったきのこの食感も最高♡


パートナーさんが言う通り絶対に人気爆発

間違いない美味しさで、また売り切れる前に

何度もリピします!


辛さに弱いので口の中のヒリヒリを引きずって

いたところに何というタイミング!

ノンカフェインのアイスのラテの試飲お願い

アイスラテってほぼ飲まないけどすごく

美味しかった♪