月末恒例のショートケーキ12の花物語♪

5/22〜31の限定発売で主人が予約して

買ってきてくれましたニコニコ

有難いことに主人が買ってきてくれるのも

恒例になりつつあるニヤリ


今月は今が旬のイバラキングメロン飛び出すハート

一度聞いたら忘れない名前で茨城県を代表する

メロンとして定着してきてるよねニコニコ


ショートケーキ12の花物語

イバラキングのフラワーケーキ 

お馴染みのビスキュイ生地で包んだケーキ♪

爽やかな香りのイバラキングのトッピング♪

なめらかでジューシーな果肉

イガイガ感もないさっぱりした甘さニコニコ

中はスポンジ、カスタードクリーム、

シャンテリークリーム、イバラキング♪

ビスキュイ生地はいつも通り柔らかくて

ほろっとした口当たりで優しい甘さ照れ

甘さ控えめなクリーミーなカスタード、

フレッシュ感のあるミルキーなシャンテリー

クリーム♡

そこにみずみずしいメロンのアクセント!

口の中が爽やかなメロンの風味に包まれる♪


メロンってだけで贅沢感があって

期待通りの美味しさで今月も大満足♡


たまにはモンブランもいいかなと思ってグラサンと。

マロンモンブランカップケーキ

モンブラン、いいね!

これぞ不二家のモンブラン♡

久しぶりに食べたけど、昔懐かしの美味しさで

すごーく美味しかったラブ


次女にはチョコ生ケーキ、

長女にはいつも通り焼き菓子セット♪

試験勉強でどんよりしていた2人も

糖分補給してちょっと復活してましたウインク








イベントバナー