もう通常には戻れない!と思うくらい好き

だったダブルのハム&マリボーチーズが

終わってしまって悲しみの最中だけど、定番の

ハム&チーズ石窯フィローネでモーニング♪

342kcal

ダブルに慣れてしまっていたので、やっぱり

見た目はさみしいな〜としつこく引きずるショボーン

ところがどっこい!

いやいや美味しい飛び出すハート充分美味しいではないか

いつ何度食べてもフィローネ自体が本当に

美味しいっていつも思う照れ

全然物足りなさもなくて

やっぱりこれが黄金比なのかな♪

無事に通常に戻れましたニコニコ

やっぱり定番に居続けるにはワケがあるね♪

でもまたいつかダブルも復活して欲しい!


これも大好き♡

バター入りマーガリンが使われてるから

カロリー高いけどトーストして何も付けずに

食べるのが好き♪