5/21スタート!デニーズ抹茶フェア♪


最近デニーズのサンデーはお高いので

すごく食べたいもの以外はスルーしていたけど

抹茶は特別キラキラ

絶対に食べると決めていました♪


抹茶白玉のザ・サンデー

〜京都府産宇治抹茶使用

655kcal

デニーズで人気の「抹茶ミニパルフェ」が

華やかなサンデーに♡

後ろから見てももりもりで美味しそうラブ

コロンした抹茶アイスとミルクジェラート♪

チョコプレート、白玉3つ、ホイップクリーム

抹茶ソース、抹茶パウダー♪

白玉が柔らかくてもちもちニコニコ

抹茶ソースとパウダーのほろ苦さがしっかり

あって最初から抹茶感がガッツリある♡


ミルクジェラートは爽やかですっきりした

ミルク感としゅわっ!と溶ける口溶けの良さ飛び出すハート

もったりした抹茶クリーム♡

まろやかなのに抹茶のほろ苦さがしっかり!

マスカルポーネクリーム、抹茶ゼリー、

ゆであずき、グラノーラ、バニラアイスと

盛りだくさん♪

和の素材を主役に洋のテイストが上品に

入り込んでいて抹茶を引き立てている!


とにかく抹茶が濃くて上品でリッチな味わい

であずきの存在感も高ポイントでした♡

期待を遥かに超える抹茶好きにたまらない

パフェに大満足飛び出すハート








イベントバナー