コージーコーナーのメロンスイーツフェア♪

前回メロンのコージープリンセスの入れ間違え

があって食べられなかったのでリベンジ!

主人と娘の送り迎えのついでに行きました♪

メロンのコージープリンセスにするつもり

だったけど、前回苺のコージープリンセス

を食べたのでタルトにしちゃったニコニコ

ガーナのシュークリームは次女の♪


2種メロンのタルト

342kcal


タルト生地、メロン風味カスタード、スポンジ

2種類のメロン、ホイップクリーム♪

濃厚な甘みの赤肉メロンと、爽やかな甘みの

青肉メロン♪

熟していてみずみずしくて美味しいラブ

メロンを包み込んでるゼリーは固めだけど

口溶けも良くて爽やかでいいニコニコ


購入した翌日に食べたけど、タルト生地が

ザックリ、サクサク!美味しい飛び出すハート

コージーコーナーのタルト、すごく久しぶりに

食べたけどこんなに美味しいんだね〜ラブ


メロン風味カスタードは優しい甘さ♪

スポンジはしっとりしていて一体感がある!


メロンのジューシーさや風味がしっかり

感じられるつつ、タルトのバター感や食感

も堪能できてめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート



長女には好評だったマドレーヌにっこり

一番好きと言っていたショコラと、まだ食べた

ことのないものを♪大喜びでしたひらめき








イベントバナー