明治神宮前駅から徒歩1分の場所にある、
和スイーツカフェ「表参道茶屋」♪

再び90分のオーダーバイキングに挑戦!!

沖縄フェア中で紅芋やシークワーサーなど

シーズンメニューが揃ってます♪

全席個室(半個室)でオーダーバイキングが

できるのはなんとも魅力的キラキラ

1.2分で提供して下さるので時間のロスもない

夢のような和スイーツバイキングなのです♡


絶対にリピしたかった沖縄フェアの

紅芋モンブランパフェ♡

これを食べに来たと言っても過言ではない

くらい楽しみにしていましたニコニコ

ねっとり甘〜い紅芋あんが濃厚で美味しい飛び出すハート

下はソフトクリーム、抹茶寒天、ホイップ、

黒蜜と最強の布陣です♡

美味しくないはずがない!

見てるだけでまた食べたくなってきた〜お願い


宇治抹茶ムース

いつもは黒蜜ソースにしてたけど、今回は

抹茶ソースのにしてみた♪

ほろ苦くて抹茶度高くて美味しいニコニコ


次は沖縄フェアの紅芋を2つ♪

串団子 紅芋モンブランクリームお団子

お団子が柔らかくて焼き目も良い感じ♪


紅芋あんどら焼き

前回も食べてかなりずっしりきたから迷った

けど紅芋あんを頬張りたい気持ちが勝った爆笑


ここで一度しょっぱいのを挟むにっこり

新しく焼きちゃんぽんがあったので注文♪

これが大ヒットウインク

かつおが効いてて麺がもちもちで美味しい!


これもお腹に溜まるんだけどどうしても

食べたくなる温ぜんざい餅

甘さとお豆の粒感が好みで、毎回食べてる♡


ここで100%の満腹度だったけど

食い意地の張った私はラストパフェ

娘も次いつ来れるかわからないんだよ!と煽ってくれる笑

ありがたいデカ盛りサイズ爆笑

このモンブランパフェも大好き飛び出すハート

満腹超えでも後悔のない美味しさでした!



娘たちも満喫♪

娘たちは食事系中心ににっこり

次女焼きちゃんぽん2.3回食べてましたニコニコ

今回一番美味しかったって。


長女は3皿明石焼きニコニコ

行く前からこれが食べたいって言ってた♪


ナゲットや焼きおにぎりもニコニコ

合間にスイーツ♪

冒険はせず、好きなものをリピしてました♪

何回か来てるうちにベストな楽しみ方を

学んだそうですニヤリ


今回も大大大満足♡

私も娘も今一番お気に入りの表参道茶屋♪

後悔ないくらい食べたけどまた行きたい気持ち

がすでにむくむくチュー絶対にまた行きます♡


この後は本当は動きたくないけど、

ハラカドやキディランド、GALAXYなど

ぶらぶらして消費に励みました♪

チームラボ楽しかった♪








イベントバナー