ダブルハム&マリボーチーズ石窯フィローネ

って終売?休止?それとも普通にありますか?

私の行くスタバから姿を消したのですが!!!


ダブルのを食べる気で行った日、

この日はたまたまないのかな〜とそこまで

気にも留めずチキンアラビアータコッペパン

リピしたかったから良い機会♪

336kcalなのに食べ応えも抜群!

ぷりぷりのチキンがごろっごろウインク

ガーリックの効いたスパイシーなアラビアータ

ソースとまろやかなチーズがたまらない♡


ダブルハム&マリボーチーズがないことを

忘れさせてくれるくらいの満足感でした♪


で!

翌日、やっぱり食べたいのでMOPで

近くのスタバを調べたらどこもないっ!!ガーン

もう少し範囲を広げて探してもないっ!!!

我が家の近くだけ??あるところにはある??

どうなってるのー!教えて〜!!!

トルティーヤはそろそろ復活?早急にカムバック!!







イベントバナー