そろそろ終わりが近づいているのではないかと

今更ながら慌てて喫茶マックへ♪

前回は販売時間前に行ってしまったのでリベンジです!

メープルバターホットケーキパイ美味しかった〜♡


念願のコーヒーゼリーパフェ飛び出すハート

334kcal

店員さん、見た目違くてすみません〜。と爆笑


コーヒーゼリーが細かくてとろとろしてるから
作るの難しそう!

でも綺麗な層になってて美味しそうニコニコ

ひと口食べてビックリ!

コーヒーソース苦っびっくり

まさかこんなにコーヒーが濃いとは思わなくて

本格的ですごいね♪

マックのミルクの濃いソフトとよく合う照れ

つるっとしたコーヒーゼリーもほろ苦♪

そこに甘い練乳ソースが合わさる

絶妙なバランスがたまらない


底のコーンフレークはザクザク!

結構量があったから最後の方まで取っておき

すぎて持て余したのが失敗びっくり

でも私はパフェのコーンフレークは必須なので

たっぷりで嬉しかった♪


本格的なコーヒーの味わいにさすが喫茶マック

と名乗るだけあり美味しいかったです!

でもちょいとお高いかな〜。一度食べれば満足です♡







イベントバナー