珍しく主人と次女のふたりで買い物へ♪

スポーツ用品なので主人の方が詳しい

コージーコーナーのお土産ニコニコわーい!


長女にはマドレーヌ♡

洋菓子屋さんのお土産で一番喜ぶ焼き菓子♡

チョコ→アールグレイ→いちご→オレンジの

順番で好きだけど、全部好き目がハートだって!

マドレーヌの食べ放題ないかな〜♡っていつも言ってる♪


私にはコージープリンセス乙女のトキメキ

465kcal

コーヒーも買ってきてくれた♪気が効く!

ひとりじめサイズのプチデコレーション♡

コージーコーナーといえばのケーキだね!

プリンセスのドレスのように絞られたフリル状

のクリームが特徴


ふわっふわのスポンジに口溶けが良く甘すぎ

ないホイップクリーム照れ

いちごクリームは甘酸っぱくて軽やか♪

苺がサンドされていないのは物足りないけど

ホールケーキを独り占めしてる贅沢感は格別ウインク


ケーキのお土産って最高♡


本当は新商品のコージープリンセスのメロンを買ったそう

箱に詰めた後確認の時にあれ?苺って乗ってたっけ?って

思ったらしいんだけど、はいって言っちゃったそうで。

帰ってきて、やっぱりか〜!というオチがありました。

ちなみにレシートはメロンの方で打たれていて

100円くらい高かった。残念!







イベントバナー