早速リピしたスタバの新作♪

ケースの中央で一際目を引く華やかなタルト♡

朝一番でホール状だったのでワンピース欠けて

しまうのがもったいないくらいだった!

でも食べると決めていたので頂きますニヤリ


ストロベリー&バニラカスタードタルト

336kcal

果肉感たっぷりのストロベリーフィリングと

優しい甘さのバニラカスタードムース♪

ほんのりアーモンド風味のしっとりした

マドレーヌ生地とバター風味のタルト生地、

全部が一体感があってやっぱり美味しい♡


前回よりもタルト生地はしっとりしていて

これは食べるたびに個体差ありかもね

どちらも美味しいからそれも楽しみかもニヤリ

なので、またリピします



値上げしたこともあり足が遠のき気味な

コメダさんショボーン

しかし!我が家のお茶請けにはこれが欠かせ

ないので通りがかった時にサッと購入♪

100個!

1日1個の決まりがいつからか2個に変わった

けどこれでしばらく持つかなにっこり








イベントバナー