嬉しい頂きもののパン♪

天然酵母パンの店サンセリテキラキラ

昔はよく行ってた大好きなパン屋さんなので

時々頂くと娘たちのテンションが跳ね上がる!

オレンジピールのラウンドパン♪

ラウンドパンシリーズ、娘たち大好き飛び出すハート

しっとりふわっふわもちもちの甘い生地に

オレンジの香りがすごく良いニコニコ

焼かずにレンジでほんのり温めて食べるのが

好きでペロリとなくなってしまいます♪


サンセリテの看板商品、天熟食パン!

長女はここの食パンが一番好きなので

見た瞬間大喜び目がハート特に耳が大好き!

小麦の甘みがあって本当に美味しい照れ

久しぶりにお店に行きたくなっちゃった♪



昨日100均一に買い物に行くと出かけた二女にっこり

帰ってきたら、母の日だから♪とサプライズ!

かぼちゃプリン買いたかったんだけどなくて、

店員さんに聞いたらないって言われてぐすんと。

最高に美味しいシュークリームでした♡


こちらこそ♡








イベントバナー