4/11にスタートした甘味処ジョナサン♪
見るからに好みなので行けるチャンスを伺って
いました!
いつの間にかジョナサンって店舗数激減してない?? 
近くにないっ!!!

次女がじいじと映画に行った日、長女との出先

の近くにあったのでふたりでランチ♪


季節のジョナパフェ(和風)

462kcal

ジョナパフェDXと迷ったけど、

フルーツとわらび餅がないくらいなのと、

クーポンがあったので普通サイズでにっこり


麸せんべい、三色みたらし団子が和風度を
さらにアップさせてていいね♡

この小さな三色団子、駄菓子的なのを想像

してたらちゃんともちもち美味しい

みたらし餡の甘じょっぱさもいいニコニコ侮れん!

抹茶ホイップは甘さ控えめでほんのり苦味♪

抹茶アイスは思った以上に濃くて清涼感の

ある後味ウインク

ねっとりした小倉あんの甘さがいい飛び出すハート

コーンフレーク、ソフトクリーム、黒みつ♪

その下には個人的にかなり嬉しい、

スポンジケーキと黒豆っ!

水分を吸ったパフェのスポンジって

すごく好きだからかなり嬉しい飛び出すハート

アイスや黒蜜が染み込んでて美味しかった〜♡

底には和パフェといえばな寒天と黒みつ!


美味しくて夢中で食べてしまいましたニコニコ

和テイスト満載のパフェで期待以上♡

これ絶対にリピしたい〜!



長女は食べたいものがたくさんあって

迷って迷ってちいさなメニューから2つニコニコ

ちいさなボロネーゼと

ちいさな海老と小柱のペンネグラタン♪

どちらもパスタが固めで好みだったそうにっこり

デザートにコーヒーゼリーのミニサンデー!

コーヒーゼリーたっぷりで満腹になってた爆笑


久しぶりのジョナサンでメニューを見てる

だけでも楽しいし、大満足な美味しさだった

のでまた近々行きたいなー♪









イベントバナー