娘たち、平日は忙しいので今日は覚悟を決めて

病院のはしご!娘たちのメンテナンスデーにっこり

その前にスタバでモーニング♪

やっとリピー!

クッキー&クリームシフォンケーキ

325kcal

毎年恒例なのに、食べるたび美味しさに

気付かされる中毒性のあるシフォンケーキ♪

一年を通してこのクッキー&クリームの

シフォン生地は一番しっとりしてると思う飛び出すハート

ふるふるするようなもっちり感もありつつ

しっとりで口溶けも抜群に良い!

クッキー&クリームの甘じょっぱさが

クセになるんだよねラブ

ブラックコーヒーを飲みつつ幸せ〜♡

またリピします!!



昨日もスタバモーニングしてましたにっこり

タイミングが合えば必ずや行きたい日キラキラ

せっかくなので高価なモーニング♪
ダブル ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ 

441kcal

私は断然ダブル派

ダブルってそのうちなくなる??

もう通常には戻れないんですけど〜チュー








イベントバナー