主人が子供の日に買ってきてくれたケーキ♪

主人行きつけのケーキ屋さんグラサン不二家飛び出すハート

夜行ったので売り切れが多かったそうだけど

好みのポイントを抑えてくれててナイスウインク


子供の日らしいロールケーキ♪

娘用かと思ったら自分用だって爆笑

苺とシロップ漬けの黄桃が入ってて
3口くらいで食べてました♪


私には、まるでらいでんメロンなケーキ

前回美味しい!って言ってたから買ってきた。

だそうでありがとうニコニコ


プレミアム濃い抹茶のケーキ

家でじっくり食べたの久しぶりでお店で

食べるのとはまた違う美味しさがあった♪


次女にはチョコ生ケーキほんわか

クリーム苦手な長女には焼き菓子!

長女めっちゃくちゃ喜んでた目がハート

それを見てその100倍くらい喜ぶ旦那ウシシ







イベントバナー