久しぶりにスイパラに行きたいー♡という

ことで我が家GWの一大イベントです爆笑

旦那は変わらず仕事オンリー!

ストロベリーフェスティバル中のスイパラ♪

いちごカラーに染まったショーケースに

目がキラキラしちゃうお願い

お腹をペコペコに空かせてきたので

いっぱい食べるぞー!


我が家は基本のスイパラコースで充分♡

これで充分お腹いっぱいになれる♪

3月末から土日祝料金ができてた。それでも安いのかな。

欲を言えばあと10分長いと嬉しい


娘たち、協力的でさっさかさっさか

取ってきてくれるので助かる〜照れ

まずはパスタニコニコ

ミートソースと和風きのこがお気に入り♪


あれこれ乗せたかった気持ちを

これでも抑えたもりもりプレート爆笑

ミルクレープかなり久しぶりに出会った!

春限定のいちごシフォン、抹茶と苺のケーキ、

ピスタチオのムースケーキも♪


まだまだ食べるよーウシシ

左下のフルーツオムレットのスポンジが

シロップでじゅくじゅくて美味しかった〜♡


パスタやスープの塩気を挟んでおかわりー!

どら焼きケーキが追加されてたお願い

和洋折衷スイーツには目がないのですかさず!


あと10分位ですと店員さんが声をかけにきて

くれてハッとするくらい夢中で食べました爆笑

お腹いっぱいで大満足♡

スイーツよりも麺麺パラダイスな長女も

真っ直ぐ立たないくらい満腹食べました泣き笑い


次女が撮ってーっとニコニコ

これの後に欲望剥き出しの私のお皿を見ると

恥ずかしくなるわキョロキョロ


スイパラは相変わらず人気だった!

今や予約なしだとすぐに入れないし予約すら

数週間前にとらないと埋まってるもんね。

また夏休みあたりに行きたいな〜♪









イベントバナー