GW中また行ってました

太ってもいい〜!と思えるくらい辻利コラボが

好きすぎて再びミスド食べ放題へ上陸爆笑

休みの日に食べないと痩せちゃうからほんわか

お腹を引っ込ませて言う次女がお供です♪

辻利コラボづくしでスタート!

ジェノベーゼパイも大好き♡

絶景ラブ

ポン・デ・ダブル宇治抹茶の安定の美味しさ、

風味広がるもっちもちな生ポン・デ・宇治

ほうじ茶も何度食べても最高飛び出すハート

それをも上回ってお濃いドーナツが美味し

くて震えるほど大大大好き♡♡


2回目はいつも同じような大好きな定番ニコニコ

ザクもっちリングは欠かせない♡

店員さんがハニーチュロ温めると美味しいん

ですよニコニコとお声をかけてくれて初めて温めた

チュロスを食べたらそれはもう別物っ♡

もちっと感があってじゅわ〜っと甘い飛び出すハート

それぞれの良さがあるからこれから

温めてもらうか迷いそうチュー


まだまだ食べたいものがある中選んだラスト♪

どれも選んで正解な美味しさ照れ

お腹はかなりパンパンだけど最後のひと口まで

美味しい〜♡と思って食べられて大満足!


今回は自身タイ記録の14個!!

3507kcal爆笑

さすがに3500kcalを超えると冷や汗が出てくるわ。


次女は前回と一緒ニコニコ

前回学んでコーラがカルピスに変わった♪

ドリンクのお代わりともう一つ取りに行って

ましたよだれ


辻利コラボになって3回?!食べ放題してる爆笑

過去一で今回のコラボは大好き♡

もういいかな〜と思ったけど、今見返すと

また行きたくなってますチューさぁどうする!









イベントバナー