ようやく喫茶マック♪
コーヒーゼリーパフェを食べるつもりだったの
だけど、うっかり!!10時半からだった笑い泣き
まだ1時間以上あったので気を取り直して
食べるか迷ってたパイを♪

ちゃっかりポテトも口笛


メープルバターホットケーキパイ

288kcal

喫茶店のホットケーキをイメージした新作のスイーツパイ♪

ケーキ生地、とろ~りメープルソース、 

塩バターソースの3種フィリングニコニコ

パイ生地はザクザクで香ばしくほんのり塩気♪

メープルソースはジュレ状でメープルの風味が

ちょうどよく口に広がる照れ


ケーキ生地はふわっ!と感としっとりむちっ!

とした感じがあって斬新な美味しさ♡

塩バターソースは予想外にコクと風味が豊かニコニコ

ケーキ生地に染み込んだ甘じょっぱさに、

メープルのまろやかな甘さが合わさって

クセになる美味しさラブ


説明にあった「まるでホットケーキ」ではない
けど、まるでホットケーキ以上の美味しさ飛び出すハート
これはスルーしないで良かった!








イベントバナー