サマーシーズンの新商品、だいぶ経っちゃった

けどお帰りなさいのサラダラップ♪


えびとブロッコリー サラダラップ

290kcal

たびたび再販しているから常にあるイメージ♪

オーロラソースで和えたえび・ブロッコリー・

れんこん、ポテト押麦サラダ、レタス、人参、

紫キャベツと具材たっぷりニコニコ


まずスタバのトルティーヤは生地がしっとり

柔らかくて美味しいんだよね!大好き飛び出すハート

クリーミーなオーロラソースがたっぷり

絡まっててこってりなのにさっぱり感もあって

美味しい〜♡

野菜や押し麦それぞれの食感も良いし、

よく噛むから満足感もある!

とは言えあと2.3個ペロリと食べられそうな

美味しさで大満足です♪



セブンの2大ハマりもの♪


幻かと思うくらい売り切れてることが多い

豆腐スイーツバーガトーショコラ乙女のトキメキ

これ本当に好きー!

買い占めたいくらいだけど、探してる人

多そうだから控えめにねウインク








イベントバナー