ジョイフルでチョコパフェの次にお気に入りな

フルーツヨーグルトパフェがリニューアル♪


春&夏の新グランドメニュー

オレンジとキウイのヨーグルトパフェ

271kcal

小さなグラスになってしまい残念だと後回しに

していたけど食べ過ぎが続いた日にピッタリ♪

オレンジ、キウイ、苺のコンポート♪

ジョイフルのフルーツはいつも切り立てな

フレッシュ感と甘さがあって美味しいニコニコ


脂肪分高めのねっとりなバニラアイスに
無糖のカスピ海ヨーグルトがよく合う飛び出すハート


中にはスポンジ、底には玄米フレーク♪

しっとり水分を吸ったスポンジと

ザクザクなフレークで食べ応えアップ!

さっぱり感と甘さのバランスもバッチリウインク


小さいグラスかぁと思いきや、

もりもりに盛ってあるし、どこをとっても

美味しくて満足感があって頼んで正解♡

ヘルシーに甘いものが食べたい時はこれっ!



4月もしっかりジョイ活しておりましたウインク

娘と春休みに行った時♪

大盛りポテトフライとリアルゴールの

組み合わせ最強説を唱える次女ニコニコ


創業祭の1.8倍チョコレートパフェもリピ飛び出すハート

普通のチョコレートパフェにも戻りたくなる爆笑

すっごく作るのが上手な店員さんがいて

この方が作ってくれるともりもり最高♡


アプリクーポン20円引きで普通のチョコパフェ

よりも安いスイーツカップ!!

もはや中毒笑

クーポンで税込658円の20円引きというコスパ
の良さとその倍くらい味わえる幸福感♡


5月も足繁く通わせて頂きます♪