24日発売の祇園辻利コラボ第二弾♪

行った店舗はいつもは開店直後は定番しかない

ことが多いんだけどこの日は並んでた!

これは食べる運命キラキラ

生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶

213kcal

まずはシンプルにほうじ茶を感じられそうな

こちらを選んでみた!

朝イチだから出来立て!

頼りないくらい柔らかくて触っただけで

分かるもちもち感♪


そして実際に食べると想像を超えてもちもち照れ

もちゅもちゅで餅!餅餅感♡

口に入れた途端ほうじ茶の香りが広がる〜ラブ

そして甘い宇治ほうじ茶グレーズがじゅわっ♡

ほうじ茶感がしっかりあって美味しい〜飛び出すハート

永遠に食べていたいくらい好みでリピ決定!


最近モーニングで選びがちな

フレンチクルーラードーナツ

出来立てはどれも尋常ではなく美味しいから

何を選んでも正解なんだよねウインク

154kcalとカロリー低いから、

1個じゃ足りないな〜って時にピッタリ!



次は宇治ほうじ茶のきな粉も食べたい♪
食べ放題で祇園辻利食べ比べもいいな〜照れ






イベントバナー