今週末は行けるかわからないので

幻のケーキになっていまうかなぁと

半ば諦めていた月末限定ケーキ♪

神が現れたキラキラ

パパ様〜旦那様〜神様〜お願い

人気で午後には売り切れちゃうらしい!と

お昼休憩に買っておいてくてたそうグラサン

ありがとう♡←こんな時だけハート


4/22〜30期間限定

ショートケーキ12の花物語

宇治抹茶のフラワーケーキ 

抹茶きたー!!


抹茶と餡で和洋折衷なのも最高飛び出すハート

抹茶のビスキュイ生地はお砂糖のサクサク感が

感じられていつもよりサックリ!

中はふんわり♪ちょっとポロポロしてたかな〜

苺ミルクのようなクリームと抹茶ラテのような

ほんのり苦味のあるクリームにあんこの甘さ♡

みずみずしい苺の甘酸っぱいアクセント!

美味しいに決まってるよね〜ラブ


美味しいって言うと思ったから2個買った!

となんて気の利く旦那様♡♡♡また来月も‥

ケーキがなくなればいつも通り塩対応な妻に戻ります。


一応自分用だけど食べたかったら食べていいよ

と言うので遠慮なくメロンも頂きました♡

まるでらいでんメロンなケーキ

先週末にケーキセットで食べて美味しかった

のでまた食べられて嬉しいチュー

もちろん美味しかったです飛び出すハート


娘の好みもやっと把握して、

次女にはチョコケーキ、長女にはほっぺ♪

珍しくちやほやされる旦那なのでしたグラサン

ご馳走さまでした♡








イベントバナー