毎年楽しみにしているチキンタツタ♪

今年は名探偵コラボとの初コラボ!

娘とG.Wに映画行く約束してる〜♪


チキンタツタファンとしては17日の発売から

出遅れたけどやっと食べてきましたニコニコ

真実は、いつもタツタ!

チキンタツタ 

380kcal

チキンタツタのなにが美味しいって!?

このふかふかのバンズがまず美味しいのよね♡


タツタパティは外はサクサク!中は柔らか♪

生姜がしっかり効いててタツタ!って感じ

でも今年は結構醤油が強くて塩っぱく感じたキョロキョロ

なのでキャベツが良いアクセント!

今年も美味しくて大満足ですニコニコ



娘たちは他の期間限定も試してましたニコニコ

ポテト娘の次女はベーコンポテトパイ♪

美味しい目がハートと一瞬でなくなりました!!


シャカシャカポテトの焼きとうもろこし♪

少しもらったら、本当に焼きとうもろこし味

で美味しかったにっこり



油淋鶏チーズも食べたがってるしナゲットの

たこ焼き風マヨソースも試したいし、

今年の喫茶マックも気になる!