本日4/23スタート!
LOTTE×コメダ珈琲店
ガーナチョコレートとのコラボレーション♪

どれも美味しそうラブ

楽しみだったので初日に行くと決めてました♪

今回の1番の狙いはこちら!

ジェリコ  ガーナミルク

371kcal

自家製コーヒージェリーに、

ガーナチョコレートドリンク、

ホイップクリームとアーモンドのトッピング♪

とろ〜りとしたガーナチョコレートソース♡

甘いミルキーなホイップとガーナチョコレート

ソースの甘さですでに至福〜♡

チョコレートドリンクはガツンと甘い訳では

なく、カカオ感があってむしろ甘さ控えめ♪


ツルンとしたほろ苦いコーヒージェリーとの

ハーモニーもたまらないラブ

ホイップをすくいながら食べつつドリンクを

飲んで幸せすぎる〜♡

カフェモカっぽさがあってすごく好き飛び出すハート


チョコレートのコラボでガーナが一番好み♪

久しぶりのジェリコの期間限定、

さすが期待を裏切らない美味しさで大満足ニコニコ

シロノワールは迷ってたけど絶対に食べる!


悲しいお知らせも。

最近行ってなかったから知らなかった〜

ドリンクチケット買っておきたかったなぁショボーン










イベントバナー