すっかりお気に入りになってしまった

和スイーツカフェ表参道茶屋♪

4/15〜沖縄フェアが始まったので

早速行ってきましたニコニコ


タブレットでのオーダーバイキングが嬉しい♪

ラストオーダー70分で席は90分利用できる。


行く前に予習して一番食べたかった

沖縄フェアのパフェからスタート!

紅芋モンブランパフェパフェ

紅芋のモンブランクリームが濃厚♡

中にはソフトクリーム、下は抹茶寒天、

生クリーム、黒蜜♪

感激する美味しさでテンション上がるラブ

表参道茶屋のパフェ、全部美味しいけどその中でも一番!


前回食べて美味しかったケーキショートケーキ

宇治抹茶ムース 黒蜜ソースがけ

抹茶ソースと選べたけど前回と同じ黒蜜♪

抹茶ムースがなめらかで濃厚で

甘いトッピングがベストマッチ!


次も絶対に食べたかった沖縄フェアの

紅芋あんどら焼き

紅芋あんが堪能できて紅芋好き歓喜ラブ

ただボリュームが半端ない!


途中で塩気を欲したので明石焼き♪

熱々とろとろで美味し〜いニコニコ


黒糖のクリームあんみつ♪

抹茶アイス、粒あんでカスタマイズ♪


お腹がキツくてはち切れそうだったけど

迷って迷って結局注文!

ぜんざい♪

豆が柔らかいのにちゃんと粒が感じられるのが

めちゃくちゃ好みで毎回食べちゃいます照れ

アイスで冷えた身体も温まる〜


満腹度200パーセントで終了!

しばらく放心状態でお茶すら入らなかった無気力


娘達も勢い良く食べましたー!

沖縄フェアのサーターアンダギーニコニコ

海鮮塩焼きそばはひと口もらったけど

柔らかい麺と塩昆布が特徴的で美味しかったウインク


今回の娘お気に入りの2品ニコニコ

何度見たかわからないくらいリピってた


今回は次女お気に入りのチキンライスが

なくて、焼きおにぎり♪

娘たち後半は甘いものより食事系に走ってた爆笑

他にも色々と頼んで大満喫ニコニコ


提供スピードが2.3分とテンポ良くて

ついつい勢いで食べすぎてしまう!

お皿はその都度下げてくれるし、個室で

90分過ごせるから快適で居心地も抜群!!


今回も最&高のひとことに尽きます♡


先に明治神宮の参拝しておいして良かったにっこり

歩けん!









イベントバナー