どこ行く?不二家ー!
の会話が毎週繰り返されている我が家♪

ということでここ最近毎週末行ってる

不二家レストランへこの週末も行きましたにっこり

ケーキバイキング14時からが浸透してきたからか、

土日も午前中は数組しかいないことが多い。

ゆったりした雰囲気でケーキセット♪


まるでらいでんメロンなケーキ
ミックスフルーツのタルト

今回一番食べたかったケーキ♡

まるでメロンラブ

それも網目入りの高級メロン♡

青肉と赤肉のダブルが味わえちゃう♪

網目のホワイトチョコはパリパリ!

爽やかな青肉メロンムースと

ジューシーな甘い赤肉メロンムース、

どちらもとろとろなめらかで美味しい飛び出すハート

本物のメロン果肉は使われてないものの

メロン感たっぷりでまた食べたい照れ


店内製造のタルトシリーズからフルーツを♪

これでもかとみずみずしいフルーツが

たっぷりで贅沢〜ニコニコ

しっとした素朴なタルトとまろやかな

カスタードがよく合う!



残り2つは迷った〜!

イタリアンショートケーキ  

プレミアムモンブラン

生クリーム欲を満たしたいときはこれっ♪

不二家と言えばのイタリアンショートケーキキラキラ

ふわふわスポンジにミルキーなクリームで

文句なしの美味しいさ照れ


この日はチョコよりモンブラン気分♪

タルトのコーティングホワイトチョコは

パリパリだし、そのお陰でタルトサクサク!

たっぷりのお山のクリームも幸せラブ



長女はハマり中のパフェと迷ったけど今回は

海の幸のごちそうスパゲティー

次女は大好きなピッツァマルゲリータニコニコ

確か先週も食べてたなぁニヤリ
ピザとポテトは毎日でも食べられるって♪

パワージャージしっかりしたので
今週も頑張るぞー!







イベントバナー