4/16スタート!ジョイフル「創業祭」♪

創業48周年だそうでジョイフルを知ったのが

十数年前なので歴史が古いことにびっくり!


創業祭のテーマは"お腹いっぱいのおもてなし"

どどーんとボリューミーな肉祭りに圧倒びっくり

そんな中私が惹かれるのはもちろんスイーツ!

なんと!なんとなんと!

ジョイフルのチョコパフェラバーとしては

見逃せないスペシャルなチョコパフェ♡

これはもう食べるっきゃないでしょラブ


チョコレートパフェと珈琲ゼリーの

スイーツカップ

総重量はいつものチョコレートパフェの1.8倍!

556kcal

このボリューム感で¥599(税込658)!

ついでにアプリクーポンで20円引き♡

N.Y.チーズケーキは定番メニューのと同じ♪

チーズケーキは苦手だけどパフェのトッピング

でくるときいつも凍ってるので大丈夫にっこり

ヨーグルト風味のあるさっぱりしたなめらかな

チーズケーキ


いつものチョコパフェと同じような作りニコニコ

ほろ苦のチョコアイスとねっとり濃厚な

バニラアイスに少しチープな植物性ホイップラブ


下はフローズンベリーとスポンジ♪

スポンジもホイップもたっぷりだから

パフェの中にケーキが入ってるみたい!

底にはゴロゴロと珈琲ゼリー♪

ジョイフルの珈琲ゼリーはもっちり感があって

ほろ苦さもちょうど良くて大好き飛び出すハート


チョコパフェだけでなく珈琲ゼリーまで

食べられてお得感いっぱい!

食べ応えも満点でコスパ最高飛び出すハート

いつものチョコブラウニーやフレークが入る

のも好きだけど、値段も変わらないから

期間中はこれをリピする!








イベントバナー