ガストの抹茶スイーツがスタート♪

昨年好評だった和の素材をふんだんに盛り込ん

だ抹茶スイーツが進化して復活!だそう。

一昨年くらいまではたしか辻利コラボだった。


全4種類のラインナップキラキラ

やっぱり大きなパフェに惹かれるラブ


和素材を楽しむ特製抹茶パフェ

490kcal

最初もなかが乗ってこなくてお願いしているうちに

ソフトクリーム溶けてきたぐすん

大好きな和素材がこれでもかと詰まっていて

美味しそうニコニコ


味変の抹茶塩付き♪

抹茶塩って天ぷらでしか食べたことがないから

スイーツと組み合わせるなんて楽しみ♪

もなかはサクッサクッ!

アイスやあんこをトッピングしながら

大切に食べますにっこり


抹茶わらび餅はぷるぷるとろとろ♪

抹茶ソースのかかったソフトクリーム、

小倉あん、黒豆♪

すっきりしたソフトクリームにほろ苦い抹茶

甘い小倉あんに柔らかくねちっとした黒豆、

たまらない組み合わせ照れ


味変の抹茶塩をソフトにかけてみた♪

ソフトクリームの甘さをきゅっ!っと

引き締めてさらにさっぱりする。

私はなくていいな〜ニヤリ


さらに下はコーンフレーク、ホイップクリーム

白玉、マスカルポーネクリーム、抹茶ぜりぃ♪

真ん中はホイップとマスカルポーネクリームで

甘いゾーン照れ

つるんとしたほろ苦い抹茶ぜりぃで最後は

抹茶感を堪能してすっきりした後味!


名前の通り和素材が楽しめる和パフェで

期待通りの美味しさに大満足♡








イベントバナー