今話題の豆腐スイーツバーガトーショコラ!

1週間かかってやーっと出会えました爆笑

SNSみてると賛否あるけど、絶賛してる人が

多いので食べたくて毎日探しました!

81kcal

ガトーショコラでこのカロリーって

本当に美味しいの?

という疑惑の目を向けつつ開封♪

ツルンとした豆腐バーで

豆腐なのに水も出てなくてすごいねー。

食べてびっくりびっくり

めちゃくちゃ美味しいー♡

甘さ控えめでココアのビターさまで感じられて

ねっとり感もあってガトーショコラじゃんラブ

豆腐の風味もちゃんとあります!

私は豆腐とか豆乳スイーツ好きなので

風味があって全然良い照れむしろ好き♡


最初かぶりついて食べたのだけど、

もったいないからフォークでスイーツのように

食べました♪テーブル直置きズボラ感すみません。


賞味期限2ヶ月くらいあるから常にストック

しておきたい!


ということで、

アプリで在庫を調べて買ってきた!笑

最初からアプリで調べてれば良かった〜

豆大福も相変わらず食べてます♡









イベントバナー