ドーナツビュッフェの相棒、次女と再び

挑んできました♪

今回のお目当ては辻利コラボリピ&新作パイ♡


今回もビシッと揃って完璧な品揃えラブ

この店舗は抹茶と新作パイ、ザクもっちは

各種類1人ひとつまで。マフィンは対象外。


おなかペッコペコ!

行く前から決めていた6個を選んでスタートウインク

抹茶は食べたいものが他にもあるので、

好きな順の上位4つ♪あられさんはごめんなさい。

やっぱりお濃いドーナツが最高ラブ

これを食べてからさらに抹茶自体が好きに

なったくらい大好き飛び出すハート最高に美味しい!


4/3発売の新作パイ♪

まずは2つ!温めてもらいましたにっこり

チキンとマカロニのジェノベーゼパイ、

ジェノベーゼ好きも満足の風味の良さニコニコ

じゃがいもベーコンパイは優しい味で

サクサクのパイとよく合う!



2回目も迷わず♪

今回もザクもっちあずき&ホイップがあった!

幸せ〜♡

ファンシードーナツのホワイト&ガナッシュ

クリームサンドもお気に入り照れ


新作パイラスト!

36種スパイスで作ったカレーパイ♪

辛いカレーは苦手なので36種スパイスに

びびってたけど、全然辛くなくて後から少し

スパイシーさがある程度。

キーマカレーみたいで食べやすいにっこり


ジェノベーゼ→カレー→じゃがいもベーコンの

順で好みでした!全部美味しかったです♡


ラストは定番!

エンゼルクリームのホイップを頬張らなければ

終われない照れ終盤でも安定の美味しさ!



今回も13個!

無理をすればあと1.2個食べられるけど

体調がおかしくならないギリギリが13個だと

わかったので最近は13個までと決めているニヤリ


ドーナツのみのカロリーは3312kcalキラキラ

ミスドのパイヘルシーだよね?!感覚おかしい。

思ったより低くてこんなに美味しくて満腹

なのに得した気分になっちゃった



次女は新作パイを楽しみにしていましたほんわか

次女もジェノベーゼがお気に入り!

この後カレーパイも食べて私と全く同じ順位ニコニコ


中学生になった次女、片道30分になった通学

と慣れない環境にお疲れモードだったけど

笑顔いっぱいで幸せ〜♡と食べている姿に

こちらも幸せ気分をもらえました照れ

部活も始まるし、お友達付き合いもあるから

いつまで私の相棒でいてくれるかな♪










イベントバナー