相変わらず開店から賑わっている
メロンの香り漂うスタバ♪

サマーシーズン新作シフォンはお馴染みの
クッキー&クリームシフォンケーキ

325kcal

昨年と同じカロリーなのでそのまま再販かな♪

みんな大好きクッキー&クリーム♡

ブラックココアクッキーたっぷりラブ

シフォン生地はふわっふわ照れ

こんなにだったっけ?と思うほどしっとりで

ほんのりオイリーさもあって美味しい飛び出すハート

しゅわ〜とろ〜と口で溶けてしまうニコニコ

卵のコクのような甘さとバニラの風味♡

シフォン生地だけでも甘くて充分美味しい!


ホイップクリームは甘すぎないのにコクが

あってミルキーさも感じられる♪

しっとりしたブラックココアクッキーの塩気が

たまらなく良いんだよねラブ

甘い生地とクリームにこの塩気最高に合う!


ザクザクしたクッキーが好みだけど、

このシフォンに限ってはクランブルっぽくて

しっとりなのがむしろ好き♡


今年も安定の美味しさでリピしたいな♪








イベントバナー