本日4/11スタート!

ショコラティエ・土屋公二氏監修

ココス×テオブロマ「ショコラデザートフェア」

昨年の初コラボ最高でした♡『ココス♡ショコラづくしのパフェ』世界に名を馳せるショコラティエ「テオブロマ」のオーナーシェフ土屋公二氏監修「ショコラデザートフェア」がスタート!ジョブチューンでおなじみの辛口ながら人情のある…リンクameblo.jp

しっかりリピもしていました♪


土屋シェフといえばジョブチューンで

すっかりお馴染みの有名ショコラティエ♪

コラボ2年目嬉しい!

楽しみ過ぎて告知があった時から

絶対に初日に行くと決めていましたにっこり


至福のショコラパフェ

503kcal

ファミレスで出てくるデザートのレベルを

超えた品の良さ!!

ここ数年でベリー×チョコ、オレンジ×チョコ

の大人の美味しさに気がついて夢中に♡

前から見ても後ろから見てもショコラづくしラブ

飾りチョコは後ろに柄まであってオシャレ♪

ぽりぽりしていて口溶けも良いにっこり


チョコマカロン最高ラブ

チョコクリームがサンドされていて、

外側はサクッ!中はねちっ!

クリームは口に入れるととろ〜りとろける照れ


オレンジはフレッシュで甘い♪スグリは苦手。

チョコアイスはビター感があって濃厚!

ココアパウダーのかかったチョコクリームは

フルーティーさがあって特にオレンジの

風味が口に入れるたびに広がる♪

サクサクとしたフィアンティーヌと

ポリポリのチョコフレークの2種類の食感飛び出すハート

中には塩キャラメルアイス♪

濃厚な甘香ばしさの中にあるほんのりと効いた

まろやかな塩で味が引き締まるニコニコ


中からはチョコブラウニー2つ♪

ねっとりしてチョコの風味もしっかりある!

ザクザクとしたキャンティングアーモンドも♪


ぷるんとしていて口に入れるとなめらかな

チョコプリンもカカオが効いてビター!

一番下にはオレンジとコーヒーゼリー♪

ほろ苦いコーヒーゼリーはショコラの後味を

消さないすっきり感!


甘さ控えめでカカオの風味が抜群なショコラを

爽やかなオレンジが引き立てていて最高飛び出すハート

本当に名前の通り至福♡


こってり甘いチョコレートも好きだけど、

本格的な香り高いショコラデザートの贅沢感を

堪能できて最高でした!









イベントバナー