今日から始まったスタバサマーシーズン♪

お店に足を踏み入れた瞬間メロンの香り〜♡

プロモ初日はいつも混んでるけど、今日は

比にならないくらい賑わっててびっくりびっくり


今回も気になる新作がいっぱいで迷った!

最初に選んだのは、昨年めちゃくちゃ

美味しくて大人気だったマラサダ♡

今年はメロンバージョンになって登場!


マラサダ  メロンクリーム

273kcal

ナイフをもらい忘れたので割ろうとすると

手で伝わってくるもっちり感!

クリームがとろんと溢れてたニコニコ

粉砂糖がたっぷりすぎるほどたっぷり爆笑


油分を感じないふんわり厚みのある生地は

外側はほんのりサックリ感があって、

中はとにかくもっちりもちもち♡

メロンの爽やかな風味が口に広がる♪


クラウンメロンのメロンクリームは

とろりんとしてるニコニコ

ミルク感もある爽やかな甘さ♪

青肉メロンの風味いっぱいなんだけど

強すぎて人工的に感じたキョロキョロ


でも食べにくいほどにたっぷりな粉砂糖の甘さ

もちもちなスタバのマラサダ生地は大好き飛び出すハート

私は前回のカスタードがまた食べたいチュー








イベントバナー