3月のパンタスティック!!で衝動買いして

楽しみにしていたベーグル♪


南浦和にあるmaru bagelキラキラ

いつか行きたいな〜と思ってたベーグル屋さん

なのでちょうど出店してくれていて嬉しい!

ベーグルサンドは4種類くらいあって

全部美味しそうで全部買いたいくらいだった!

コロンとした可愛らしさとは裏腹に

高カロリーを秘めておりますにっこり


さくらあんバター

春限定のベーグル桜

中身を外してベーグルだけ軽くリベイク♪


ベーグルの生地はむっちり系!

もちもちというよりむぎゅっとして噛んでると

口の中でお団子にまとまるような感じニコニコ

多分リベイク加減で変わると思う。

たっぷりの桜あんは甘さ控えめで上品♡

ほんのり塩気が感じられて風味もバッチリ飛び出すハート


無塩の発酵バターはコクがあって口溶け良い照れ

こんなに分厚いのにくどくなくて桜あんの塩気

が合わさると美味しい♡でもバターは有塩派。

立派な桜の塩漬けのアクセントも嬉しい!

ベーグルの温かさで少し溶けたバターと

なめらかな桜あんのコンビネーション最高♪

食べ応えと満足感もバッチリでしたウインク


初めて食べたmaru bagelさん♪

他のも食べてみたいのでそのうちお店に

行きたいな!









イベントバナー