春休み最後の週末はやっぱりあそこでしょニヤリ

ということで不二家レストランへ♪


前回から1週間なのにまたも新商品が発売

されている恐るべき商品開発力!

ケーキ4個セット注文にっこり

食べたいケーキは4個じゃ収まりません笑い泣き


桜咲く苺のお祝いケーキ

イタリアンショートケーキ   

今回一番食べたかったケーキ♪

4/5発売の今の時期にぴったりな、

その名もずばり"お祝いケーキ"キラキラ

マカロンの皮がサックリ!

抹茶チョコの部分はパリパリ!

ピンクスポンジは粗めだけどふわふわ♪

底はシロップを吸っててしっとりニコニコ

ミルクシャンテリークリームはもったりして

固めで油脂感がややあるタイプ!

コクのあるミルキーさで苺の甘酸っぱさに

ピッタリウインク


クリーム欲がすごくて久しぶりに

イタリアンショートケーキ♡

真っ赤な苺はショートケーキの命!

フレッシュでジューシーで甘い飛び出すハート

たっぷりのクリームを頬張って幸せ〜



ブルーベリータルト

プレミアムチョコ生ケーキ

シックな雰囲気のケーキ♪


店内製造のブルーベリータルト♡

これから旬を迎えるブルーベリー、

大きくてふっくら張りがあって目を引いたラブ

プチっと弾けてみずみずしくて美味しい♡

カスタードのまろやかなコクと、しんなり

もさもさな素朴なタルト生地に合うニコニコ


今回のプレミアムはチョコ!

抹茶もモンブランも捨てがたい〜チュー

迷った時はチョコ飛び出すハート至福〜



甘いもの苦手な長女、パフェが美味しかった

からと甘そうなパンケーキも気になりだした目がハート

チョコバナナのホットケーキホットケーキ

ピッツァマルゲリータと共に次女とシェア♪

甘いのと塩っぱいので最高の組み合わせ!

どちらもすごく美味しかったそう飛び出すハート



学校が始まる憂鬱感から解放されて

美味しくて癒される不二家レストランに

行って大正解な週末でした♪

今週から新年度本格スタート!頑張ろう!









イベントバナー