友達と出かけた長女からのお土産♪

長女がお土産を買ってきてくれるなんて

明日は嵐か?!爆笑

好きそうなの見つけたから買ってきたニコニコ

かわいいこと言ってくれるじゃん♡


桜スイーツ好きな私には

不揃い桜バウム

354kcal

開封すると桜の華やかな良い香り〜♪

不揃いバウム自体ひさびさで、桜は
初めてかもしれない♪
焼き色がたまらないニコニコ

ふんわりしっとりもっちりで美味しい〜♡

桜のふんわりした風味と、ほんのり感じる

塩気が桜感をアップ照れ

オイリーでじゅわっとする感じも好き好き♡

想像以上に桜も感じられて美味しかった!


これは毎年春に食べたくなるわ!

そろそろ終わり?!

自分でも買いに行くウインク



チョコ好きの次女にはひとくちウエハース♪

美味しくて、全部食べていい?と次女よだれ

このカロリー!ダメでしょ爆笑


パパにはお土産なしなのが長女らしいわニヤリ

パパ残念!










イベントバナー