久しぶりにタリーズ♪

そろそろ大好きなあんバターサンドのベーグル

が終わると思い食べ納めに口笛と思ったら…

終わってた!!笑い泣き


気を取り直し、ずっと気になっていたケーキ♪

次女はタリーズのホットロイヤルミルクティー

が一番好き目がハート


ミルクレープ クリーミーショコラ

226kcal

確か、昨年末くらいの発売♪

いつも目がいってたんだけど小さいから迷ってた。

この時期にチョコづくしもいいね♡

クレープ生地は柔らかくてしっとり〜照れ

なめらかなチョコレートクリームとしっかり

馴染んでいて一体感バッチリ飛び出すハート

名前の通りクリーミーなチョコクリーム

がカカオの風味もあって美味しい〜♡

下のココアスポンジはパサつきもなくビターで

引き締まる感じ!


しっかりチョコを味わえるのに軽くて口溶けも

良くてペロリと食べちゃう美味しさニコニコ

これはワンホール食べられるな♪








イベントバナー