次女と春休みに絶対行こうね♪と約束して

いたミスドドーナツビュッフェ飛び出すハート


3/27から始まった恒例の祇園辻利コラボ

を狙って行ってきましたウインク

開店すぐだけど圧巻の品揃え!


迷いなしの1回目ウインク

緑のパッケージの品の良さよニコニコ


misdo meets 祇園辻利第一弾!

ただでさえ楽しみにしていた祇園辻利コラボに

なんとも魅力的なお濃いドーナツが登場♡


全種類食べ比べにっこり

新ポン・デ・抹茶生地になった3種類♪

柔らかさともちもち度アップしてる気がする!

和三盆わらび餅には濃い抹茶ホイップと

わらびもちがサンド♪

個人的順位は

一位 ポン・デ・ダブル宇治抹茶

最近はポン・デ・リングはシンプルなのが好き!

一番抹茶を感じられた♪

二位 ポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらびもち

あんこ入りってだけで贔屓目にみちゃう♡

生地のもちもちとわらび餅のとろとろが合う!

三位 ポン・デ・宇治抹茶 カリカリあられ

ガリガリした塩気のあるあられが斬新

宇治抹茶の風味が薄れちゃう気がしたかな。



祇園辻利の宇治抹茶をミスド史上、最も多く

練り込んだというお濃いドーナツ!

告知が会った時から楽しみと期待でいっぱい♡

小さいのに重みがすごい爆笑

ふわり抹茶ホイップにはあずきあんと

抹茶ホイップ、マロングラッセをサンド♪

どちらも甲乙つけ難く期待以上に美味しい飛び出すハート

外側はサックリ!中はしっとりホロリとした

オールドファッションに似た生地、

口いっぱいに抹茶が広がって最高ラブ

強いて言えばとろり抹茶クリームかなぁ♡

とにかくお濃いドーナツ美味しすぎ!!



2回目♪

久しぶりに出会えたー!

ザクもっちリングのあずき&ホイップ♡


前回も食べてめちゃくちゃ美味しかった

ファンシードーナツもあった♡

ホワイト&ガナッシュクリームサンドと

カスタードホイップ♪定番にして欲しい!


ラスト!

ハニーチュロとエンゼルクリームの

安定の美味しさでシメましたニコニコ



今回も13個!

ドーナツの総カロリー3329kcal

前回3500kcal超えたから、今回大したことないじゃん!

と思ってしまう。感覚がヤバい!


お濃いドーナツが本当に美味しくて最高で

満足感と幸福感でいっぱい♡



次女は

相変わらず大好きなフレンチクルーラー系ニコニコ


朝から何も食べないで行く作戦が仇となり

一気にお腹にきてしまったそうです絶望


食べ放題終わったそばからリベンジの

お申し出がありました爆笑

第二弾の前にもう一回行きたいな〜









イベントバナー