大好きなセブンのロールパンシリーズ、

先週の新商品♪

何度もリニューアルを繰り返している

人気の海老ブロッコリーニコニコ


しっとりなパン生地がまず美味しい!

パンパンに詰まったタルタル仕立ての

ブロッコリーサラダはマヨネーズたっぷり♪

オーロラソースのまろやかさの中に、

ほど良い酸味も効いてて味は濃いめウインク

ぷりぷりの海老とゆで卵が入って豪華!

食べ応えもバッチリ飛び出すハート


そして驚くべきはこのカロリー!

172kcalなんて信じられないほどの

カロリーの高い味と満足度びっくり


このシリーズどんどん値上がりしてるけど

それでも食べる価値ありな美味しさです♪



セブンの豆乳茶碗蒸しも大好き!

寒かった日の待ち時間に車で食べたにっこり

低カロリー高たんぱく!

蒸し鶏、カニカマ、ぶなしめじ、えのき、

たけのこ、小松菜♪

お出汁の効いた優しいあんかけが美味しいニコニコ

程よい固さのつるんとした口当たりで

歯がいらない!

具は食べ応えがあって嬉しいニコニコ

特に大きなカニカマが好きなんだよね〜♡

時々食べたくなる優しい美味しさにほっこり照れ



まだまだこのブームも続いてるんです♡

昨年の10月くらいからずーっと週5ペースで

食べ続けている豆大福&草もち飛び出すハート

3/30にリニューアル!

豆大福145kcal→153kcal

草もち133kcal→138kcalになったけど

それでもセブン和菓子はカロリーが低い!

1日の締めくくりのご褒美スイーツウインク








イベントバナー