先日パンのイベントへ行ってきました♪

パンタスティック!! @コクーンシティ2024

最後に行ったのはコロナ前。

狙いのお店があったで絶対に行きたかった!

愛知県にある人気のベーグル屋さん♪

con amore(コナモーレ)


たくさんの魅力的なベーグルがずらりと並んで

いたけれど今回の目的はこれっ♡

SNSで見ててずっと食べたかったニコニコ

美味しいこと間違いなしだから2個買い!

冷蔵コーナーで凍った状態で販売してしていた

のでドライアイスを準備して持ち帰り♪


コーヒーあんバターベーグル

323kcal  ¥464

コーヒー生地のベーグルで、あんことバターを

サンド♪

この厚みヤバいラブ

冷蔵庫で解凍してからベーグルだけ外して

軽くリベイクしてみました。

ベーグルはバリッとして中むっちんもっちん♡

コーヒーのほろ苦さがふわ〜んと照れ


ほくほくの粒あんが絶品♡

コーヒーの風味を引き立てる程よい甘さ!

あんこだけでも無限に食べられる爆笑

しっかり塩味の効いた有塩バター♪

リベイクしたベーグルの熱で周りはじゅわっ!

中は固いままで口のなかでとろけるラブ

これぞ!あんバターの醍醐味飛び出すハート

ケチケチ食べてないのにお尻からぶに〜っと

溢れ出るあんバターチュー

なんという罪なベーグルでしょう飛び出すハート


ずーっと美味しい!美味しい!と言いながら

あっという間に食べてしまいました♡

もう一個買っておいて良かった〜

冷凍庫を埋め尽くしたいくらいの美味しさ!



みなさん、カゴいっぱいに買ってて勢いに

乗ってしまいそうになったけど、

財布の紐を絞めて目的のものだけ!と耐えた爆笑

でも一個だけ衝動買いしたベーグルがあるので

また食べたら紹介します♪








イベントバナー